東急SレイエスFC

Reyes Interview

~選手の魅力とクラブの可能性~

【VOL.16】加山 嬉人 22.01.07

 

東急SレイエスFC FUTSAL U-15

FP

 

 加山 嬉人

(Kito Kayama)

 

2006年8月19日生

 

【サッカー歴】

津田山FC

 

Q1.現在に至るまで、どのようなフットボールライフを送ってきましたか?

 

 5歳くらいに始めました。ポジションは、1・2年生の時にあざみ野FCでセンターバック。3~6年生の時には津田山FCでトップ、トップ下、ボランチをやっていました。

 

Q2.一期生として、なぜ入団を希望しましたか?

 

 コーチ達のフットサルに対する熱い思いや1期生という素晴らしさは、なかなか経験できることではないので、新しいことにもチャレンジしたいということで入りました。

 

Q3.フットサルU-15で過ごした時間はあなたにとってどんな時間になり、何をもたらしてくれましたか?

 

 とても楽しい時間でした。おそらく、自分のフットボール人生で一番成長できた3年間だったと思います。

 

Q4.次のステップに向けて、現在取り組んでいることはありますか?

 
 コーチが言ってることをすぐにプレーで再現できるように取り組んでいます。

   

Q5.現在思い描いている自身の将来像はどのようなものですか?

 

 みんなから応援される選手になっていて、コート内もコート外も人として最高の人になっている。

 

 
 加山 嬉人選手、ありがとうございました!