東急SレイエスFC

Reyes Interview

~選手の魅力とクラブの可能性~

【VOL.13】細川 大遙 22.01.06

 

東急SレイエスFC FUTSAL U-15

FP

 

 細川 大遙

(Taiyo Hosokawa)

 

2006年4月6日生

 

【サッカー歴】

あざみ野FC

 

Q1.現在に至るまで、どのようなフットボールライフを送ってきましたか?

 

 四歳の時にサッカーを始め、小学校ではチームでいろいろなポジションを経験しました。中学校からレイエスでフットサルを始めました。

 

Q2.一期生として、なぜ入団を希望しましたか?

 

 はじめは中学校でもサッカーをやろうと考えていましたが、レイエスで新しくフットサルチームができることに興味を持ちました。また、実際にフットサルというスポーツやってみて、とても魅力を感じたので入団したいと思いました。

 

Q3.フットサルU-15で過ごした時間はあなたにとってどんな時間になり、何をもたらしてくれましたか?

 

 中学一年生の時から三年生と試合ができるなど、一期生ならではの貴重な経験をたくさんすることができました。また、三年間目標にしてきた全国大会出場を達成できたことで、大きな自信を得られました。

 

Q4.次のステップに向けて、現在取り組んでいることはありますか?

 
 現在は、年明けすぐの全国大会に向けて、さらにチームとしても個人としてもレベルアップできるように練習に取り組んでいます。

  

Q5.現在思い描いている自身の将来像はどのようなものですか?

 

 まだはっきりとは考えていませんが、将来的にもフットサルを続けていきたいと思っています。

 

 
 細川 大遙選手、ありがとうございました!