東急SレイエスFC

Reyes Interview

~選手の魅力とクラブの可能性~

【VOL.12】勢理客 玲矢 22.01.05

 

東急SレイエスFC FUTSAL U-15

FP

 

 勢理客 玲矢

(Ryoya Serikyaku)

 

2007年1月24日生

 

【サッカー歴】

FCパーシモン

 

Q1.現在に至るまで、どのようなフットボールライフを送ってきましたか?

 

 フットサルは小学五年生から始め、パーシモンのフットサル選手として活動してきました。経験したポジションはアラ、フィクソです。

 

Q2.一期生として、なぜ入団を希望しましたか?

 

 フットサルを小学生の時に試合を見たり、活動していた中でフットサルの魅力を感じたりすることができ、これからもフットサルを続けたいという強い思いがあり、入団を希望しました。

 

Q3.フットサルU-15で過ごした時間はあなたにとってどんな時間になり、何をもたらしてくれましたか?

 

 毎日がフットサルのような時間を過ごすことができ、とても楽しい時間を日々送ることができています。また今まで過ごしてきた時間は自分の成長をもたらしてくれました。

 

Q4.次のステップに向けて、現在取り組んでいることはありますか?

 
 一日一日を無駄にしないことです。無駄な一日を過ごさないために日々努力したり生活面でも食事や睡眠などの基本的な部分を疎かにしないように取り組んでいます。

  

Q5.現在思い描いている自身の将来像はどのようなものですか?

 

 フットサルを続けながらも色々なことができるような人になっていることです。

 

 
 勢理客 玲矢選手、ありがとうございました!