東急SレイエスFC

ニュース

News

『Reyes FOOTBALL TV』更新

~東急SレイエスFC公式YouTubeチャンネル~

2023.05.31

 『Reyes FOOTBALL TV』は、東急SレイエスFCの公式YouTubeチャンネルです。

 

 当チャンネルでは、レイエスとつながりのある人達との結びつけを強め、また広く我々の存在を知っていただき、クラブや地域などの魅力を発信していきます。

 

 公開は基本的に毎週水曜日と日曜日の20:00に予定しております。

 ※撮影・編集状況によっては配信が遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

 

 これから『Reyes FOOTBALL TV』を通して、レイエスや地域などの様々な情報を発信していきますので、ぜひ高評価&チャンネル登録をお願いいたします。

 

※5月31日(水)20:00、【レイエス選手密着!】天本選手オーダーメイド枕測定密着!を公開しました!

  

【東急SレイエスFC】ハイライト

 東急SレイエスFCのTOPチームの昇格までの道をお送りいたします。

 昇格へ向けた過程をお楽しみください。

 

【東急SレイエスFC】BEST GOALS

 東急SレイエスFCのベストゴール集をお送りいたします。

 多くのゴールから厳選されたものとなり、実況付き動画で臨場感も味わえますので、ぜひご覧ください。

 

【東急SレイエスFC】ハイライト

 東急SレイエスFC TOPチームの練習や試合などを中心に、選手やチームの裏側などを含めてハイライトをお送りいたします。

 普段は見られない選手やチームの一面も公開しますので、ぜひご覧ください。

 

【公式戦】ダイジェスト

 東急SレイエスFCの公式戦のダイジェストをお送りいたします。

 白熱した試合とクラブを背負って戦う選手達の姿をぜひご覧ください。

 

【監督】インタビュー

 東急SレイエスFCの監督のインタビューをお送りいたします。

 様々な監督の話やクラブへの想いなどをお楽しみください。

 

【選手】インタビュー

 東急SレイエスFCの選手のインタビューをお送りいたします。

 様々な選手の話やクラブへの想いなどをお楽しみください。

 

【オフィシャルパートナー】インタビュー

 東急SレイエスFCのオフィシャルパートナーの皆様のインタビューをお送りいたします。

 会社としての考え方やレイエスの思いなどを語っていただいている熱い内容となっておりますので、ぜひご覧ください。

 

現役アナウンサーが実況してみた!

 『Reyes FOOTBALL TV』の小松アナウンサーが、様々な試合を実況してみました。

 プロのアナウンサーが実況することで、ガラッと違った雰囲気の試合に生まれ変わっていますので、ぜひご覧ください。

 

【オフィシャルパートナー】協賛大会

 東急SレイエスFCのオフィシャルパートナーの協賛大会を開催しています。

 大会を一生懸命に戦う選手達のプレーや、関わる方々のコメントなどをまとめておりますので、ぜひご覧ください。

 

【TOPチーム選手】ボールテクニック

 東急SレイエスFCのTOPチームの選手によるボールテクニックの紹介です。

 選手からの解説付き動画ですので、ぜひ皆さんも挑戦してみてください。

 

【親子教室】トレーニングメニュー紹介

 東急SレイエスFCで実施している親子教室で実施しているトレーニングの紹介です。

 親子で絆を深めながら、楽しく行えるトレーニングとなっていますので、ぜひ親子教室にご参加ください。

 

【ひとりでできる自主トレーニングメニュー】小学校5・6年生向け

 東急SレイエスFCのコーチが薦める小学校5・6年生向けの自主トレーニングメニューの紹介です。

 自主トレーニングの際には、ぜひコーチのポイントも意識して挑戦してみてください。

 

【ひとりでできる自主トレーニングメニュー】小学校3・4年生向け

 東急SレイエスFCのコーチが薦める小学校3・4年生向けの自主トレーニングメニューの紹介です。

 自主トレーニングの際には、ぜひコーチのポイントも意識して挑戦してみてください。

 

【ひとりでできる自主トレーニングメニュー】小学校1・2年生向け

 東急SレイエスFCのコーチが薦める小学校1・2年生向けの自主トレーニングメニューの紹介です。

 自主トレーニングの際には、ぜひコーチのポイントも意識して挑戦してみてください。

 

【卒団式】Jrユース・ユース

 東急SレイエスFCの卒団式のダイジェストです。

 レイエスのために戦い抜き、成長した選手達がレイエスらしく卒団していく姿をご覧ください。

 

【東急SレイエスFC】総括

 東急SレイエスFCのクラブスタッフによる総括をお送りいたします。

 実際に現場に携わるクラブスタッフからの生の声を、ぜひご覧ください。

 

【チャンネル開設記念】SPインタビュー

 

 東急SレイエスFCのYOU TUBEチャンネル『Reyes FOOTBALL TV』の開設記念となる『SPインタビュー』です。

 現役アナウンサーでありクラブOBの小松アナウンサーが、クラブ代表の土本とアカデミーダイレクターの阪本からここでしか聞けない『チャンネル開設に至った経緯』や『クラブの歴史』、『初の高円宮杯全国大会出場』、『TOPチーム発足』など、ここでしか聞けない裏話を聞き出します。