東急SレイエスFC

ニュース

News

2022-2023シーズン レイエスサポーター募集のお知らせ

2022.04.25

 

 いつも東急SレイエスFCに熱い応援や支援をいただきありがとうございます。

 

 この度、2022-2023シーズンのレイエスサポーターの募集を開始することとなりましたのでお知らせいたします。昨シーズンにおきましては、87名のサポーターの皆様にクラブの活動をサポートしていただき、クラブとしましても各種大会において成果を収めることができました。この場をお借りして御礼申し上げます。

 
 今シーズンのサポーター募集につきましては、新たに東急SレイエスFC公式アプリがリリースいたしましたので、公式アプリ内より登録いただく形となります。
 

 また、今シーズンよりサポーターのグレードや特典内容も新たに変更をさせていただきました。今シーズンもこれまで以上に、フットボール以上の価値をたくさんの方々にお届けできるように、サポーターの皆様と共にクラブの成長へ向けて歩んで参りますので、是非ともこの機会にサポーター登録を宜しくお願いいたします。

 

>>2021-2022シーズンレイエスサポーターの御礼と支援金報告
 

>>東急SレイエスFC公式アプリについて
 スポーツの速報や情報配信を通じたファンコミュニティーサービスアプリ「Player!」を運営する株式会社ookami様と共同製作で東急SレイエスFC公式アプリをリリースすることになりました!
※「Player!」は現在、プロ/アマチュアといったカテゴリや競技を問わず、全国800チーム以上が導入しており、月間利用者数は400万人を超え、年間20,000試合以上が配信されています。

 

■レイエスサポーターとは

 

 ”レイエスドリーム”の実現へ向け、金銭的支援を含めクラブをサポートし、共に歩んでくれる方々をクラブは“レイエスサポーター”と呼んでいます。

 

■サポーター制度の目的

1.選手育成環境の向上

 

 支援金はすべてクラブの育成環境整備費(管理費を除く、グラウンド使用費・補食費・遠征費等)へ充てさせていただき、年度末にサポーターの皆様へご報告させていただきます。

 

2.サポーターとクラブの喜びと感動の共有

 

 サポーターとクラブが将来への無限の可能性を秘めた選手たちを共に支え、彼らの成長が我々の喜びと感動へと繋がり、レイエスファミリーとしての誇りあるフットボールライフを送ることを目的とします。

 

■サポーターグレード

基本機能

■機能1【アプリのアイコンが東急SレイエスFCのエンブレムに】

 

 あなたのスマートフォンに東急SレイエスFCのエンブレムが表示されます!

 

■機能2【タイムライン機能】

 

 ホームタブにて、チーム最新情報が自動更新されます。

 

■機能3【速報配信】

 

 テキストにて試合速報が配信されます。試合結果/日程も一覧で閲覧可能です。

 

■機能4【プッシュ通知】

 

 プッシュ通知にて試合開始前や結果をお知らせしてくれますので、見逃すことなく戦況や速報をチェックすることができます。
 また、試合外でも日々のチームからのお知らせ通知で最新情報を知ることが可能となります!

 

■機能5【チャット機能】

 

 速報配信ページでコメントやスタンプを送ることで試合に参加し、現地さながら熱狂を体験!

 

■機能6【サポーター限定ページ】

 

 サポーター限定ページにて、公開されていない各種動画や記事が閲覧できるため、よりクラブを身近に感じることができます!

 

■アプリのダウンロード方法

 

 AppStoreもしくはGooglePlayで「東急SレイエスFC」と検索!
 下記をクリックまたはQRコードを読み取ることでアプリ取得画面にリンクします。

 

▼ AppStore(iPhoneをお使いの方)

▼ GooglePlayStore(Androidスマホをお使いの方)

■レイエスサポーター登録案内

手順1 アプリ取得後、画面下部にある「マイページ」をクリックし、さらに「詳しくを見る」をクリック

手順2 「メンバーになる」をクリック

手順3 画面に沿って必要事項を記入

 

【支払方法】クレジットカード決済
【ご利用可能なカード会社】VISA/MasterCard/AMEX/JCB
※ 一度ご登録をいただくとご登録日から1年後に自動更新されます。