東急SレイエスFC TOPチーム

ニュース

News

【TOPチーム】大泉 和也選手入団のお知らせ

2023.04.07

 日頃より東急SレイエスFCトップチームの応援、サポートをいただき誠にありがとうございます。

 この度、下記の選手が新入団いたしましたのでお知らせいたします。今シーズンもチームの目標達成に向け、頑張ってまいります。選手から皆様へのコメントを紹介いたします。

 


 昨シーズンまでJ3所属のY.S.C.C.横浜でプレー。現役を引退し、今シーズンより東急SレイエスFCトップチームに選手兼コーチとして活動いたします。

 

大泉 和也よりコメント

 レイエスに関わる皆様こんにちは。大泉和也です。17年ぶりにレイエスでプレーする事になりました。
またレイエスでプレー出来る事にワクワクしています。私としましてはJリーガーとして経験してきた事を伝え、プレーで引っ張っていきたいと思いますし、レイエスのクラブの価値を更に高めていきたいと思います。是非自分のプレーを見に試合に足を運んで下さい。

 
 日頃からレイエスをサポートして頂いているパートナー企業の皆様、ファン・サポーターの皆様、今シーズンも変わらぬ熱いサポートの方宜しくお願い致します。

 

大泉 和也

KAZUYA OHIZUMI

■ポジション

 FW

 

■生年月日

 1991年06月19日

 

■身長/体重

 172cm/61kg

 

■出身チーム

 富士見台SC - 東京ヴェルディジュニア - 東急SレイエスFC - 横浜FCユース- 桐蔭横浜大学 - Y.S.C.C.