東急Sレイエス フットボールスクール あざみ野

ニュース

News

東急Sレイエス フットボールスクール

未就園児クラス

~幼少期から始める理由があります。

2023.05.01

■コンセプト

 フットボールの練習の中で、様々な動作を経験し、"動き作り"を行い、巧みな動きの獲得を目指します

 また、フットボールを楽しむことにより多様な運動を身につけるだけでなく、生涯に渡って健康維持、取り組む意欲とコミュニケーションスキルを育むことで、豊かな人生を送るための基盤を作ります。

■内容

 ウォーミングアップ・主運動・クールダウンの3パートにて、初めてのお子様でも楽しくボールを使って運動できるプログラムを行います

 スキルの習得だけではなく、子ども達の創造性を育めるような内容で実施いたします。

■対象

2~4歳のお子様

■定員

各10名

■料金(税込)

1,650円/回

■スケジュール

■未就園児クラス限定ポイントカード

 東急Sレイエス フットボールスクールが開催する「未就園児クラス」に5回ご参加いただくと、東急Sレイエス フットボールスクールの指定着ユニフォーム上(120cm)をプレゼントいたします!

 

■お支払い方法

ご参加当日にフロントにてお支払いください。(現金・クレジットカード・交通系ICカード)

■その他

・プログラム開始30分前までキャンセルをWEB上にて承ります。それ以降のキャンセルは、キャンセル料が100%発生いたしますので、予めご了承ください。

・雨天による中止の場合は、スクールHPに開始1時間前に掲載いたします。

 または、ご登録のメールアドレスにご連絡させていただきます。

TSSキッズ体操スクール~未就園児クラス~のプログラムもお申込みできます。

本イベントは保険対象外となりますので、必要でございましたら各ご家庭で保険の加入をお願いいたします。

 

住所
〒225-0023 神奈川県横浜市青葉区大場町704-1
アディダスフットサルパークあざみ野内
※東急田園都市線・横浜市営地下鉄ブルーライン線「あざみ野駅」よりバスで10分
 「あざみ野駅」よりすすきの団地行き「あざみ野ガーデンズ」にて下車、徒歩5分
電話番号
045-903-1095
営業時間
【平日】14:00~23:00
【土日祝】8:00~22:00
※フロント受付は21:00までといたします。
※主に週末のフロント営業(お電話含む)については、施設都合で短縮営業(20:00)とする場合がございますので、予めご了承ください。
休館日
年末年始・臨時メンテナンス時など

■監修

TSSキッズ