東急Sレイエス フットボールスクール

ニュース

News

追加レッスンのご案内
~たくさん練習してレベルアップ!~

2024.04.01

 日頃より当スクールの活動にご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

 当スクールにて会員限定で実施している会員限定サービス『追加レッスン』についてご案内申し上げます。

 1レッスン単位で他の曜日クラスの受講が可能です。たまには他のクラスやスクールの選手と練習がしたい、週2回にしようか迷っている、休みで時間があるからレッスンに参加したい、など追加レッスンでレベルアップしませんか?
 詳しくは下記をご確認ください。

 

■内容

 1レッスン単位で他の曜日クラスの受講が可能です。

■対象

 会員

 (あざみ野・新百合ヶ丘・たまプラーザ・横浜金沢・渋谷・池袋・聖蹟桜ヶ丘・むつみ幼稚園)

※NAS溝の口では、ご利用いただけません。

■価格(税込)

 一律1,980円/回

■ご利用範囲

・ベーシックコース、選抜コース

※他スクールにもご参加いただけます。

※追加レッスンによる選抜コースへのご参加は、選抜コース在籍者のみご参加いただけます。

※選抜コースは上のレベルへのご参加はできませんので、予めご了承ください。

例:チャレンジクラス・SMGガールズクラス⇒アドバンスクラス ・セレクトクラス ×、アドバンスクラス ⇒セレクトクラス ×

※むつみ幼稚園校へは、むつみ幼稚園在園児のみご参加いただけます。

■お申込方法

 下記より参加ご希望スクールへWEBエントリーください。

※当日のご予約のみお電話にてお受けいたします。

※むつみ幼稚園は前日21:00までにWEBにてご予約を承ります。

※参加希望日の1週間前よりご予約いただけます。

※空きがない場合のみ、スクールよりご連絡いたします。

 

■お支払い方法

 当日フロントにてお支払いください。

※むつみ幼稚園は、お申込み後、下記の口座へお振込みください。


■むつみ幼稚園

 三菱UFJ銀行 渋谷支店

 普通) 2596010

 東急スポーツシステム株式会社

■注意事項

・各クラスは定員制となっておりますので、定員に達している場合にはお受けできない場合もございますので、予めご了承ください。万が一、参加ご希望のクラスが定員の場合は、スクールよりご連絡をさせていただきます。

・必ず予約完了後にご参加をお願いいたします。

・体調不良等でキャンセルされる場合には、必ずお電話にてご連絡ください。

・当日キャンセルは利用とみなし、キャンセル料が全額発生いたしますので、予めご了承ください。

■その他

・詳細はご希望のスクールまでお問い合わせください。

 お問い合わせ一覧はこちら