東急SレイエスFC

ニュース

News

5月8日以降のスタッフマスク着用及び新型コロナウイルス感染対策変更等

2023.05.02

会員、利用者 各位

 

 日頃より当クラブの活動、また施設利用へご理解いただき誠にありがとうございます。
 政府より5月8日以降新型コロナウイルスが5類へ移行されるとの発表がなされております。
 それに伴い、5月8日以降のスタッフマスク着用及び感染対策変更等につきまして以下の通りとさせていただきます。

 

■変更期日

2023年5月8日(月)より

   

■変更内容
【スタッフのマスク着用】
 スタッフのマスク着用は個人の判断とさせていただきます。マスクの着脱について個人の主体的な判断を尊重されますようご配慮をお願いいたします。

 

【新型コロナウイルス感染対策】
1. 3 月13 日変更同様マスクの着用は個人の判断とさせていただきます。
2. 消毒の設置を終了させていただきます。
3. 活動における体温の確認を終了させていただきます。
4. ソーシャルディスタンスを終了させていただきます。
5. ビブスの交換を再開させていただきます。
6. 接客時のフロントビニールカーテンを終了させていただきます。
7. ロッカー、更衣室の人数制限を終了させていただきます。

 

【新型コロナウイルス感染症の患者等への対応】
感染症法に基づく入院措置・勧告、外出自粛要請といった私権制限がなくなります。
また、外出を控えるかどうかは、ウイルスの排出期間や外出を控えることが推奨される期間(発症後5日間)を参考に、個人で判断いただくことになります。

 

 

東急スポーツシステム株式会社
東急S レイエスFC