東急SレイエスFC サッカー

ニュース

News

【TOPチーム】退団選手のお知らせ

2021.04.17

 日頃より東急SレイエスFCトップチームの応援、サポートをいただき誠にありがとうございます。

 この度、2020年シーズンをもちまして、下記の13選手がチームを離れることとなりましたので、ご報告いたします。

 TOPチーム創設1年目のシーズンに選手として、チームに貢献をしてくれた各選手に感謝を申し上げると共に、新天地での活躍をレイエスファミリーとして応援しております。

 退団選手を代表しまして、江川、片岡、藤川の3選手からコメントを紹介いたします。

 2021年シーズン新加入選手につきましては、改めて発表いたします。
 

■江川 真矢 選手よりコメント

『3月を以ってレイエスのトップチームを退団することになりました。

 勝手な判断ではありますが、自分のサッカー選手としての価値と可能性を信じて別のフィールドでプレーすることにしました。愛着のあるレイエスのトップチーム立ち上げの選手になれたこと、またこのチームの一員として戦えたことを嬉しく思っております。

 自分も今後何かしらの形でチームに還元できるように成長します。1年間本当にありがとうございました。

 来季必ず昇格してください!』

 

 

■片岡 立綺 選手よりコメント

『2020年シーズンを以って退団することとなりました片岡立綺です。10歳からレイエスにお世話になり、早15年。事情により公式戦に出場する事は出来ませんでしたが、中学時代と同じく10番を背負いトップチームでサッカーを出来たことは誇りに思います。

 チームとして2部昇格の目標は叶いませんでしたが、コロナ禍にも関わらずトップチームをご支援いただいた皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

 またレイエスに戻ってこれる日を楽しみにしています。』

 

 

■藤川 誠人選手よりコメント

『土本さんを胴上げすると目標に掲げてきましたが、2部昇格を逃してしまい、とても悔しい気持ちです。

 僕はレイエスから離れますが、今後ともレイエスの応援をよろしくお願いいたします。』

 

岡村 勇汰

Yuta Okamura

青塚 正浩

Masahiro Aotsuka

松岡 聡太

Sota Matsuoka

齊木 駿

Shun Saiki

久林 隆祐

Ryusuke Hisabayashi

田中 諒

Ryo Tanaka

藤崎 雄太郎

Yutaro Fujisaki

長谷川 知勇

Kazutoshi Hasegawa

須永 陸斗

Rikuto Sunaga

高木 稜太郎

Ryotaro Takagi