東急Sレイエス フットボールスクール たまプラーザ

ニュース

News

コーチ交代のご挨拶

2021.09.01

 この度、仲町台スクールの開校に伴い、下記の通り担当コーチが交代する事となりましたのでお知らせ申し上げます。年度途中でのコーチ交代となり、皆様には大変にご迷惑をお掛けいたしますが、引き続き熱意と誠意を持ったスクールを実施して参る所存ですので、何卒ご理解とご厚情のほどを賜りたくお願い申し上げます。

岡村コーチの挨拶

 この度、9月18日より宮城コーチにバトンを引き継ぐ事となりました。子ども達の成長に精一杯務めさせていただきましたが、至らない点も多々あったかと存じます。それでも子供達の笑顔が、成長が私に力を与えてくれました。フットボールを学ぶ事は間違いなく皆様の人生を豊かにしてくれます。残り僅かとはなりますが楽しんで貰える様、尽力させていただきますので宜しくお願いいたします。

宮城コーチの挨拶

 この度、新しくメインコーチに就任することになりました宮城 拓真(たくまコーチ)です。精一杯フットボールの楽しさを伝えながら、選手が成長できる環境を作って参りたいと思います。これからメインコーチとして皆様と一緒にフットボールができる事を楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

・土曜日&日曜日:岡村コーチ⇒宮城コーチ(9月18日より交代)

 

 そして、岡村コーチが新たに就任スクールが10月より開校する仲町台スクールとなります。土日にU-6クラスを開催するスクールとなりますので、ぜひ年少~年長のお子様のご体験・ご入会をお待ちしております。

 

【仲町台】
無料体験会