東急SレイエスFC

ニュース

News

有限会社梅やとボンズパートナー契約

~東急SレイエスFCは、地域の発展に取り組んでいきます!~ 

2023.04.01

 

 この度、ボンズパートナーとして、横浜で創業100年以上の信頼と実績を持つ、鶏肉の卸・小売の専門業を行なっている有限会社梅や(代表取締役 山下 大輔)と、2023-2024シーズンのボンズパートナー契約を締結いたしました。

 

>>ボンズパートナーとは

 
 『おいしいは、うれしい』というモットーを、社員一丸となって誠実に向き合い、近年は卸業・店舗販売のみならず、通販サイトでの販売やUMEYA KITCHENというファストフード業態やパンプアップチキン(高タンパク質の体質改善食品ブランド)のデリバリーなど、幅広く販売形態を展開し、2023年2月には横浜ベイクォーターに梅やの味を一度に味わえる新業態「横浜梅や CHICKEN EVERYDAY」をオープン。
 

 長年の信頼と実績のある「梅や」の名を全国へ広めることを目標に、新店舗運営や新事業展開、ブランディング戦略など、事業拡大に向けて取り組む、有限会社梅や様とパートナーを組めることは、今よりもそれよりもというmore thanの世界観を作っていきたいという東急SレイエスFCの想いとも一致し、大変嬉しく思います。

 

 両社の連携を強化しながら、クラブのフィロソフィーである「more than FOOTBALL」の世界観をさらに発展していけるよう、志を共に歩んでまいります。

 

◇有限会社梅や◇

〇代表取締役:山下 大輔

〇所在地:神奈川県横浜市中区吉田町6-3

〇設立:1953年12月

〇サービス内容:

 1.食鳥肉の卸売・小売販売事業

 2.国産鶏肉を使用した飲食店・ファストフード事業

 3.冷凍鶏惣菜の販売事業(自動販売機・ECサイトほか)

〇URL:https://www.umeya-torinikuten.co.jp/

 

 

【有限会社梅や様コメント】
 

 この度、東急SレイエスFC様のボンズパートナーになれたことを大変嬉しく思っております。

鶏肉という食材は数あるテーブルミートの中でも、人が健康に生きる中で必要な栄養素を効果的に摂取する事の出来る食材であると確信しております。

 また、どんな場面でも、どんな調理方法でも、美味しさを引き出す事が出来る万能食材であります。

 成長著しい子どもたちに、食鳥文化を通して、何か役に立てることはないかとの思いで、この度のパートナー契約を結ばせていただきました。

 サッカーの技術向上はもちろんですが、子どもたちの体づくりに少しでも良い影響をもたらす事が出来れば幸いです。

 微力ではございますが、これからの未来を担う皆様を応援しております!

 

有限会社 梅や
代表取締役 山下 大輔