東急SレイエスFC

ニュース

News

株式会社空飛ぶペンギン社とボンズパートナー契約

~東急SレイエスFCは、地域の発展に取り組んでいきます!~ 

2022.09.13

 

 この度、ボンズパートナーとして、挙式・披露宴、企業イベントプロデュースを事業内容とする株式会社空飛ぶペンギン社(代表取締役 原 勝則)と、2022-2023シーズンのボンズパートナー契約を締結いたしました。

 

>>ボンズパートナーとは

 

 「偏見にとらわれず自由な発想で新しいものを創り出し、より多くの驚きや喜びを与えたい。」という想いで様々なイベントや企画、商品を開発されている空飛ぶペンギン社様とパートナーを組めることは、今よりもそれよりもというmore thanの世界観を作っていきたいという東急SレイエスFCの想いとも一致し、大変嬉しく思います。

 
 空飛ぶペンギン社様の持つ様々なコンテンツをチーム活動やクラブイベントでコラボレーションしていき、関わる全ての人に喜びが与えられるよう共に歩んでまいります。

 

◇株式会社空飛ぶペンギン社◇

〇代表取締役:原 勝則
〇所在地:東京都渋谷区恵比寿西2-12-1-203
〇設立:2011年4月1日
〇サービス内容:
1.挙式・披露宴のプロデュース事業
2.企業イベントのプロデュース事業
3.演出アイテムの企画・開発
4.人材紹介事業
〇URL: https://soratobu-penguin.com/

 

 

【株式会社空飛ぶペンギン社様コメント】
 

 東急SレイエスFC様のボンズパートナーになれたことを大変嬉しく思っております。
 私の故郷でもあります神奈川県横浜市青葉区を拠点に活動されていることや、サッカーを通して高齢化社会への取り組みや次世代育成など、地域の“未来”を見据えた様々な挑戦をされている姿勢に感銘を受け、微力ながらお手伝いしたいとの想いから、この度の締結にいたりました。弊社は「新しいアイデアでより多くの驚きとより多くの喜びを」という理念のもと、様々な挑戦をしておりますが、まだまだ道半ばでございます。同じ想いを掲げていらっしゃる東急SレイエスFC様という力強いパートナーとともに、ゴールを目指して突き進んでいきたいと思っております。

 

株式会社空飛ぶペンギン社
代表取締役 原 勝則