いま、できること

 東急SレイエスFCでは、新型コロナウイルス感染症が渦巻く世の中に対して、我々が「いま、できること」として選手やコーチによる様々な動画やパートナー企業とコラボした企画、寄付活動などに取り組むこととしました。

 どんなに小さくても、皆様のお力になれるように、そして元気を与えられるように、我々は進んでいきます。

一覧

レイエス特別動画集

 心身ともにストレスを抱えているお子様へ、少しでも運動するきっかけになればとの思いで、ご自宅で誰でも簡単にできるトレーニングや東急SレイエスFCに所属する選手のテクニックなどをご紹介しています。

Online Reyes BONDS Action

 選手やスクール生とそのご家族はもちろん地域の皆様が元気に前向きになっていただけるような取り組みを、オフィシャルパートナー企業をはじめ、賛同していただける企業や団体とタッグを組み、オンライン上で展開していきたいと考えました。

新型コロナウイルス感染症対策支援PJ

 フットボールを通して、『新型コロナウイルス感染症対策支援プロジェクト』として、売上の一部を医療従事者の支援として寄付することとしましたので、ぜひご協力ください。

少年・少女チーム限定 特別コート利用

 当スクールが活動しているアディダスフットサルパーク近辺の地域少年・少女チームを対象に、特別コート利用のご案内をさせていただきます。新型コロナウイルスの影響による校庭開放中止等による活動場所確保に少しでもご協力できればと思います。