東急SレイエスFC

ニュース

News

【2023-2024シーズン】

東急SレイエスFC公式戦ユニフォーム掲出パートナー企業確定のお知らせ
~パートナー企業の想いを背負って~

2023.05.01

 

 2023-2024シーズンに、トップチームからジュニアユースに所属する選手が着用する、公式戦ユニフォームへ掲出されるパートナー企業のロゴが確定しました。

 今シーズンは、以下の6社のロゴを身に纏い、想いを背負いながら公式戦を戦っていきます!

 

<フィールドプレーヤー>

<ゴールキーパー>

■公式戦ユニフォーム掲出企業紹介

前胸:アトリオドゥーエネクスト

 東急スポーツシステム株式会社が運営するフィットネスクラブ。

 flexible×sustainableをコンセプトに『必要なモノを・必要なトキに・必要なブンだけ』ご自身のライフスタイルに合わせた新たなフィットネスライフを提供いたします。ジムだけを利用したい、夏はプールも、などより自由な”選択”を愉しめるように、アトリオドゥーエNextは、フィットネスにあたらしい”選択”をご提案します。

背面上部:キリンiMUSE

 キリンビバレッジ株式会社が35年の歳月をかけて開発した「iMUSE」は、日本で初めて免疫機能を訴求する機能性表示食品として届出されました。

 

背面下部:株式会社QuickWork

 日本全国500万社以上の企業データを基盤に、営業の効率化を支援する「SalesNow」を提供。適切な企業の、適切な連絡先に、適切なタイミングで営業できる世界を実現することで、セールスの働き方を変革していきます。

両鎖骨:城南信用金庫

 地域を発展させ、健全な未来を創造する「金融機関の枠を超えたお客様応援企業」であり、世の為、人の為に尽くす「公共的使命を持った社会貢献企業」です。
 金融業務のみならず、さまざまなサービスや社会貢献活動を積極的に展開することで、山積する社会的課題の解決に向けた取組みを推進されています。

 

パンツ:東急株式会社

 「美しい時代へ」をグループスローガンに掲げ、ハードとソフトの両面から「サステナブルな街づくり」として、事業を通じた都市生活の創造、安全・安心な豊かな暮らしの実現を目指します。

左袖:有限会社グランジャポン

 カンパニーポリシーは「en patio エンパティオ(中庭で)」

スペインに特化して主に食材を輸入するインポーターです。

 青葉区あざみ野に直営店「sopa i vidaソパイヴィダ」を構え、グルテンフリースープと地元野菜を使ったスープや、スペインのワイン、ビールをイートインとテイクアウトでお楽しみいただいております。スペインの中庭にいるような心地よさと共に、お客様に日常の延長線上の「something special」をお届けいたします。