アディダスフットサルパーク

Instagram

Facebook

Twitter

Ameba Blog

note

youtube

アディダスフットサルパーク

ニュース

News

 

特別コート利用のご案内

~地域少年・少女チーム限定~

2020.12.15

 日頃より当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 さて、この度は当施設近辺の地域少年・少女チームを対象に、コート利用のご案内をさせていただきます。

 下記をご一読いただきまして、ぜひともご利用くださいますようお願い申し上げます。

 今後も微力ながら、地域少年・少女のサッカー・フットサル向上のお手伝いをさせていただきたいと考えておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

各会場により異なりますので、下記よりお問い合わせください。

※コートの空き状況によりご希望の日時でご利用いただけない場合もございますので、予めご了承ください。

■料金

下記、ご希望施設のボタンよりご確認ください。

■施設利用時の注意事項

必ずご確認ください。

詳細はこちら

■お申込み方法

下記のボタンよりお問い合わせください。

※コートの空き状況によりご希望の日時でご利用いただけない場合もございますので、予めご了承ください。

 

【神奈川エリア】

あざみ野

 

横浜金沢

 

■注意事項

・多くのチームにご利用いただけますようご利用時間は、基本的に1日あたり2時間までとさせていただきます。
・当日のコート利用人数は選手20名以内、コーチ2名までとさせていただきます。

・チームの公式活動のみ対象となります。個人的なご利用はご遠慮ください。

■その他

・利用中の怪我、事故に関しては、責任を負いかねますので、予めご了承ください。
・トレーニング備品のお貸出しはいたしかねますので、予めご了承ください。
・ご不明な点やご相談等ございましたら、当施設までお気軽にお問い合わせください。