NEWS

ニュース

2020.12.23

2021年春にグランドオープン

ATRIO LIGHTとは

アトリオライトは『ライトに始める』『ライトに通える』をコンセプトに、初心者から経験者までご自身のライフスタイルに合わせて気軽に通うことができるフィットネスジムです。私たちが大切にしているのは「運動の習慣化」です。忙しい方でも生活の中のすき間時間を使って効率よくトレーニングすることができますので、いつもの生活サイクルを変えずに無理なく運動習慣をつくっていくことが出来ます。

トレーナーが常駐しています。

多くの24時間型ジムと異なり、アトリオライトでは営業時間中は常時受付スタッフではなく、トレーナーが常駐しています。何からはじめれば良いのか分からない初心者の方へのトレーニングや食事のアドバイス、予約制のマンツーマンでのパーソナルサポートなど、会員の皆さまがご自分の目標を達成するためのサポート体制も充実しています。

感染対策について

フィットネスジム・アトリオライト白楽では、神奈川県が発行する『感染防止取組書』に登録し、(一社)日本フィットネス産業協会(FIA)のガイドラインに則り、会員の皆様に安心・安全に施設をご利用いただけるよう、感染予防対策に取り組んでいきます。

【LINE限定】先行入会クーポン受付中!

アトリオライト白楽の「LINE公式アカウント」を友だち登録していただくと、入会申込時に使える先行予約者限定のお得なクーポンをLINEで配信させていただきます。一番お得に入会することが出来ますので、ぜひLINEの「友だち追加」をお願いします!

〒 146-0082東京都大田区池上6-3-10 エトモ池上4階

Copyright(c) TOKYU SPORTS SYSTEM All Rights Reserved.