アトリオドゥーエ二子玉川 営業再開のお知らせ



2020年6月22日更新

お客様各位


7月1日(水)からの通常営業の再開について

 

平素よりアトリオドゥーエをご利用いただき誠にありがとうございます。
 営業再開後休止していたサービスを一部再開いたします。
 

営業再開日 7月1日(水)


■下記の通り、運用内容を変更いたします。
 ① 短縮営業時間を終了し、通常通りに営業致します。

ご利用にあたっては引き続き、感染予防対策にご理解・ご協力をお願い致します。

店舗ホームページおよび館内掲示にて店舗混雑状況をご確認の上でのご来館にご協力をお願いいたします。


② ドライサウナ・スチームサウナを再開致します。

下記の感染防止対策を実施のうえ、再開いたします。

・ 定員設定により、ご利用人数の制限を行います。

・ ソーシャルディスタンスの確保(前後左右1m以上を目安)にご協力ください。

・ 汗などの周囲飛散への配慮および「会話」はご遠慮ください。

・ 定期的な換気を行います。・ 複数回や長時間のご利用はご遠慮ください。

・ ご利用後の清掃にご協力ください。

※ 水分補給については、ご自身で持参ください。

※ 感染防止の面から、冷水器のご利用は引き続き休止とさせて頂きます。

店舗により定員数やその他の感染防止対策が異なります。詳細は店舗にてご確認ください。

また、安全管理上、状況を鑑みて再度利用を中止する場合がございます。

あらかじめご了承の上感染防止対策へのご協力をお願いいたします。

③ ビジター利用の再開

・ 各種チケットにより利用期限が異なります。

・ クーポンなど一部再開されていないご利用方法がございます。

※ 詳細はご利用予定の店舗またはホームページにてご確認ください。


 ④ その他

・ タンニングマシン ※利用前後の消毒をお願いいたします。


 より安心して施設をご利用いただくため、館内の感染防止策の強化と運営オペレーションの変更などを随時実施してまいります。今後の政府等の方針等により変更となる場合がございますので予めご了承ください。お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます



 以上




ご来館の前に、下記の「安全確保に関する取り組み」を必ずご確認のうえお越しいただきますよう、感染拡大防止にご理解、ご協力をお願い申し上げます。「安全確保に関する取り組み」についてお守りいただけない、または、当施設がお客様の体調がすぐれないと判断した場合は、施設利用をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

なお、新型コロナウイルス感染症拡大の状況や社会情勢、政府の方針等を踏まえ営業時間、安全確保に関する取り組み等の内容を変更する場合がございますので、最新情報はホームページにてご確認ください。

1 施設対応


【再開サービス】
①営業時間の延長

 平 日 10:00~22:00(施設利用21:30まで)

 土曜日 10:00~20:00(施設利用19:30まで)
 日曜日 09:00~19:00(施設利用18:30まで)
   休館日 水曜日

②グループエクササイズの再開
・プログラムにご参加の際は整列を禁止させていただきます。
・プログラム開始 15 分前を目安に各店指定場所にて会員番号を記載しご参加ください。
・プログラム参加前に別紙「ご利用にあたってのお願い」をご一読ください。
※レッスンスケジュールについてはこちらをご確認ください。

③マッサージ/エステ
④befre・D-cycle ご予約開始日については別途ご案内いたします。
⑤6月22日より他店舗利用を再開いたします。

⑥有料パーソナルトレーニング(ジムのパーソナルトレーニングのみ再開しております)

※7月1日(水)から通常営業を再開いたします。「通常営業再開について」


■休止継続サービス
①ドライサウナ/スチームサウナ
※感染予防対策は徹底し運営しておりますが、3 密を回避するため当面の間休止いたします。
②有料スタジオパーソナルトレーニング、パーソナルアクア(7月1日より再開予定) 
③カウンセリングサポート
④その他館内にて安全対策上ご利用できない設備がございますのでご了承くださいませ。
今後も感染予防対策を徹底しみなさまに安心・安全な運営ができるよう努めてまいります。
ご来館時はホームページおよび LINE 公式アカウントにて「感染予防対策へのご協力のお願い」を必ずご確認の上の
ご来館をお願いいたします。
【感染症対策へのご協力のお願い】
最新情報につきましてはホームページでご確認ください。また、最新情報については LINE 公式アカウントをご登録
いただくと便利ですのでご登録ください。ご不明な点がございましたら店舗までお問い合わせください。


2 安全確保に関する取り組み

 臨時休業前に行っておりました館内の消毒及び清掃の強化やお客様へのアルコール消毒のお願いに加え、感染拡大防止の観点より下記を追加いたします。

 ①来館時、施設内ではマスクの着用を必ずお願いいたします。
 マスク着用の無い場合は施設利用をお断りさせていただきます。ただし、プール、浴室でのマスク着用は必要ございません。

 ②チェックイン時に体表温度計の計測および体調チェック。
 体温が37.5度以上ある方は施設利用をお断りいたします。

 ③フロント及び対面接客場所への飛沫防止シールドの設置

 ④ロッカー間隔の確保
 使用ロッカーは間隔をあけてのご利用とさせていただきます。また、会話は極力ご遠慮ください。


 ⑤ドライサウナ、スチームサウナの休止
 ドライサウナ、スチームサウナ利用を当面の間、休止させていただきます。

 ⑥有料パーソナルトレーニング、無料トレーニング指導などのスタッフ指導及び接客 
 対面・密接となるサービスは当面の間、休止とさせていただきます。

 ⑦ソーシャルディスタンス
 周りの方と2メートル以上あけての利用や施設内の移動にご協力ください。

 ⑧その他(感染予防対策) 

 ご使用になったマスク等につきましては、館内で破棄せず、ご自宅での破棄にご協力をお願いします。スタッフ、お客様同士での会話は極力控えていただくか、一定の距離を保っての会話をお願いします。


3 施設利用時のお願い

 次の症状がある方等、該当する点があるお客様は来場をお控えください。


 ①風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方

 ②強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
 ③咳、痰、胸部に不快感がある方
 ④味覚・嗅覚に異常を感じられる方
 ⑤同居家族や身近な人に感染が疑われる方がいる方

 ⑥その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

 ⑦過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。  

 ※入館時には、体表温度計の計測へのご協力、備え付けの消毒液による手指の除菌を行っていただくとともに、うがい・咳エチケットのご協力も併せてお願いいたします。マスク着用でのご利用をお願いいたします。

●特に、高齢者の方は運動前の体調チェックと予防対策に万全を期してください。
●糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性がありますので、ご自身の安全のため、しばらくの間、ご来館について注意してください。

4 会費の取り扱いについて

  • フィットネスクラブの月会費及び各種オプション料金について
    6月分の月会費および各種オプション料金の引き落としはいたしません。以前に引き落としさせていただきました月会費等を6月月会費へ充当させていただきます。
  • 6月15日に請求が確定している金額は、7月10日お引き落とし予定の7月分会費となります。


  • befre/D-Cycle/KIDSスクールについて
    営業再開時より請求をさせていただきます。

5 休会、その他届け出について

  • 毎月10日が届け出の締め切り日となります。(退会されるの方当月10日まで、休会される方前月10日まで)
  • 8月以降も休会をご希望される場合は、7月11日(土)までにWEB【休会申込フォーム】にてお申し込みください。
    https://www.tokyu-sports.com/fitness/due/futakotamagawa/_16931.html

  • その他届け出などお問い合わせにつきましては、【お問い合わせフォーム】にてお問い合わせください。
    https://www.tokyu-sports.com/fitness/due/futakotamagawa/form.html


                                                     以上

お問い合わせ

Contact

営業時間

【平 日】10:00〜23:00
【土 曜】10:00〜20:00
【日・祝】 9:00〜19:00

休館日

毎週水曜日 他、夏期・年末年始休業あり