NEWS & TOPICS

2017.02.10

お知らせ

J-フロンテッジフットボールスクール

指定ユニフォーム導入についてのお知らせ

 
 

~スクール指定ユニフォーム導入についてのお知らせ~

この度、J-フロンテッジフットボールスクールでは、アディダスブランドのスクール指定ウェアを導入する運びとなりました。
2017年度から新規入会される方より、弊社指定のユニフォームを着用していただく事となりましたので、お知らせ致します。なお、20173月末在籍会員の皆様におかれましては、任意での着用となりますが、着用を希望される場合は、下記期間内にて、在籍会員の皆様を対象とした、既存会員優待価格にて販売させていただく予定でございますので、そちらは後日改めてご案内をさせていただきます。

また、指定ユニフォームのデザインに関しましては、J-フロンテッジフットボールスクール会員の皆様による投票で決定させていただきます。
J-フロンテッジの新たな「顔」となる大切なユニフォームを、皆様と共に作り上げていく事が出来れば幸いでございます。

<J-フロンテッジフットボールスクール指定ユニフォームイメージ>

                    

                  
                  ◆デザインパターンA


◆デザインパターンB


                  ◆デザインパターンC


※写真はすべてイメージとなり、多少デザインの変更等ございます。予めご了承ください。
販売価格は約10,000円~13,000円(税抜)を予定しております。

           

3パターンの中から一つお選びいただきご投票ください。
最も投票数の多かったユニフォームがJ-フロンテッジ初のスクール指定ユニフォームとなります。

投票用URLは、各スクールで配布のご案内・各スクールの館内掲示板・スクールからのお知らせメールからご投票いただけます。

投票締め切り:2/28(火)24:00まで

投票途中経過:2/22(水)現在

発表は当HPとフェイスブック、スクールブログ等でお知らせさせていただきます。

※2017年3月24日(金)までの在籍会員様は任意購入となります。
※現会員様は先行販売期間中のお申込みで通常価格より割安にてご購入いただけます。
 なお、先行販売期間については別途ご案内いたします。

閉じる